忍者ブログ
ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★まとめ★
地縛霊×1→
 「手刀」通常攻撃「毒の水」不浄泥濁陣相当「BS」土蜘蛛の檻相当(封術)
魚妖獣×5→
 「突進」ナイトメアランページ相当

※0.8~1.2m程度水に浸かった状態での戦闘

備考:明かりの準備
戦略:魚から倒して先に数を減らす
 自分達から見て右手側にいる魚から攻撃。
 但し弱っている敵がいたら皆で声掛けして教え合い、それから先に倒すようにする

斎鹿くんが詠唱銀ふりかけ。(天浦先輩と竜瀬先輩の蜘蛛童が側でフォロー)

陣形:
前衛→天浦先輩、本眞、斎鹿くん、ベッセル先輩、蜘蛛童爆
後衛→金雀枝先輩、真粛先輩、竜瀬先輩、大羽くん(回復)
※各々、直線にならないように意識して配置

PR

忍者なんだし素早くありたいなあと思う今日この頃です。
私が装備できるものでイニシアチブ重視の武器って何だろう、と思って検索したらナイフでした。箒といいナイフといい、水練忍者と魔弾術士は仲がいいのかもしれません。
ところでナイフ、性能を見ると「イニシアチブ>術>気>神」ですね。術攻アップのアビリティが欲しいなーと思って色々見て回った結果、術攻アップの気魄アビは魔弾の射手とライカンスロープでした。どこかの夫婦を思い出します。
バイト、魔弾術士に変えようかなあ…。
転職はしないけど、雪女さんの雪だるまアーマーもかなり気になります。しかも回復ですか!

最終更新…04/16 08:23
何とか心情を入れてみました。(一行ですが)


A班:五郎丸さん、立花先輩、七海くん、綱原くん、棗さん
B班:春原先輩、緋鋼先輩、南くん、私

心情>
噂の黒馬を見てみたかったのですよ(うきうき

行動・作戦>
共通】
箒でがつん
無理そうだったら水刃手裏剣を使用します
一応小声で技名
「ウルトラフルボッコ」(センス無

見張りを倒したらA、B班に分かれ基地に潜入
二手に分かれて少年を探します

陽動(全体共通事項)】
探索の途中、敵に発見されたら大きな音を立てたり、ヒーローっぽい口上を叫び敵の目をこちらに集中させ、囮となり陽動。
この時立てる音にはもう片方の班に向かって敵に見つかった事を知らせる目的もある為、皆で出来るだけ大きい音や声を出す様に心がけます

見つからずに済んだ時は少年の探索・救出

戦闘>
援軍】
「援軍戦隊、ガオギンガー!」
ナイトメアまで20m以内だったらすぐ水刃手裏剣奥義
それ以上離れていた場合は距離を詰めて攻撃です
「シャークカッター!」(技名

共通】
ナイトメア攻撃用に水刃手裏剣は3回分程残す様気をつけつつ使用
怪我を負った人には祖霊降臨、仲間がBS状態になったら赦しの舞を(南くん、五郎丸さんのと重ならない様に注意)
自己回復には霧影分身術。アビが切れたら祖霊降臨使用
技名はそれぞれ適当に

攻撃を受けたらオーバーに苦しむ等、苦戦するふりをしながら戦います

口上で挑発も
(逃げられそうになったら)「尻尾巻いて逃げるといいです!」
「所詮黒馬…いえ、馬の方がまだ強いです。黒UMA」

戦隊カラー:橙

15
祝辞や詠唱兵器、誕生日プレゼントありがとうございます。
示し合わせたかのように見守りグッズばかりで笑ってしまいました。…示し合わせたんでしょうか?
とてもおもしろ嬉しかったです!ありがとうございます。(ぺこり)
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]