忍者ブログ
ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人のプレを読んで、自分の誤字に気付く冬のある日。


神無月から参加。

補足≫
先輩→苗字+先輩
同学年→名前+ちゃん
レミリア→レミィちゃん

行動≫
皆で繁華街に行きます。
2人で仲良く並んで歩く黒矢先輩と琉架ちゃんの後ろに忍び寄り、「ドッキリ☆転んであの子と大接近!」作戦を開始します。
「あーれー」
わざとらしく転んで琉架ちゃんの背中をその拍子にどつき、黒矢先輩の方へ倒れこませます!ナイス私!(自画自賛)
すかさず陰条路先輩が写真を撮っているのを確認し、親指を立ててうなずき、
「焼き増し、お願いしますね…!」
あとはラブラブな2人を微笑みながら見守り、黒矢先輩のサムズアップにこちらも笑顔を返します。(爽やかに歯がキラーン)

レミィちゃんと凛先輩のやり取りを笑いながら見守り

PR
補足≫
先輩→苗字+先輩
年下→苗字+君(男子)、ちゃん(女子)

準備・心情≫
滑り止めのついた雪靴を履き、ヘッドライトを装備。
動いてもずれないように固定。
防寒対策もきっちりと。
「多少着膨れしてもイグニッションすれば大丈夫ですよね」

時間に余裕があったら足元の雪をどうにか…踏み固めるか、どかす等して動き易く。

それにしても、北東に何があるんだろう…(その方角を見)


配置≫
後衛列。鴉須君と椎名先輩に挟まれる形で真ん中に。
毒、麻痺を確実に回復出来る様、皆の立ち位置・状態に気を配る。
「この配置、私の守られっぷりが凄いですね…」
頬を叩いて気合入れ。
「守られるだけでなく、守れるように頑張りますっ」

戦闘≫
BS回復最優先。
赦しの舞でBS回復を行い続け、
合間(誰も毒・麻痺状態になっていない時)を見計らって水刃手裏剣、射撃にて敵を攻撃(眠っていない敵を優先)

常に全体の状況を把握する様に心がけ、
打ち漏らし等で輪(戦闘区域)から離れようとしている敵がいたら声を掛けて注意を促す。
舞の途中、或いは舞を舞う必要のある状況下以外の時だった場合は自分でも攻撃。


椎名先輩≫
後衛。打ち漏らし掃討班。
最初の2回は光の十字架で全体攻撃。
但し、最初のターンで蜘蛛童を半数まで減らせたならば、回復や各個撃破に回る。

リフレクトコア使用後、後衛から治癒符での回復を優先させ、余裕があるなら、光の十字架、光の槍で攻撃。
攻撃の優先順は
眠っていない敵>無印>膨>爆 


取り合えずこんな感じで…。うーん…。(’-’;)
前のでもよかったんですけれど、仮プレアップしようとしたらうまく入れなかったりしてムキーとしたのでブログをやる事にしました。動機なんてそんなものです。
仮プレを中心に超低速更新だと思いますが、よろしくお願いします。

どうでもいいけどこのテンプレ見てるとお腹空く…。
<< 前のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]