忍者ブログ
ブログ
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新…09/19 01:31
600文字。



年上→苗字+先輩
同年・年下→名前+ちゃん・くん
同学年だけど、カーライルさんはあまりの大人っぽさに思わずさん付け

心情>
夏も終わりですね。だから、もうゆっくり休んで下さい。
私もお休みするためのお手伝い、しますから。

作戦>
右から、クラゲ→地縛霊→クラゲの順に撃破。
前衛は横一列に並んで壁になり、後衛と一緒に撃破順に従って集中攻撃。

行動>
私は前衛。
陣形を組み、「向かって右のクラゲから攻撃、ですよね?」
確認し終えたら詠唱銀を降りかけます。

回復は味方に任せて攻撃重視。
ただし体力が1/3以下になったら旋剣の構えで自己回復をします。
※他の人による回復と効果がかぶらないように注意します。

攻撃にはアビを使いますが、水刃手裏剣やダークハンドは全部は使わず、後衛に移動した時のために各々幾つか残しておきます。
回復しても間に合わないような場合には後衛でHPが高い交代要員さんと立ち位置を変わり、回復に集中。
回復後は水刃手裏剣やダークハンドで攻撃に転じます。
敵の動きをよく見、クラゲ相手の時は触手の長さにも注意して、敵からの攻撃をガード・回避するように心がけます。
攻撃アビが切れた場合は通常攻撃に切り替えます。

斧を振り回す様子に戦々恐々。「パワフルなお姉さんですね…!」

撤退条件は他の方の指示に従います。

戦闘後>
幽霊屋敷…。
すぐには無理かもしれませんが、またいつか、
皆さんが楽しい時間を過ごすような場所になったらいいですね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]