忍者ブログ
ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

防具の代理強化をお願いしたら、ちょうどいいのがあるからと貸して貰えました。ひゃっほう!
依頼から戻ったらまた正式に代理強化をお願いするかもしれませんがよろしくおねがいしますー。とここでこっそり言ってみる。
PR
【自己紹介バトン】

・ 3日以内に書く
・ 嘘偽りなく
・ アンカー禁止
・ 回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・ 書いてない人には罰ゲーム

●回す人5人
回すあてなど無いです!(カッ)

●あなたの名前
本眞かいな、です。

●あなたの年齢
16です。誕生日祝ってくれた人にお礼してない気がします。大変!

●好きなもの
お茶と煎餅とお菓子色々ですねー。
あとお金ですかね!ちょっと何ですかその視線。

●今現在恋人は?
いません。

●好きなタイプ
自分と発想の違う人が好きかもです。あ、そういう見方もあるんだーみたいな。
極端に違いすぎると無理ですがっ!

●嫌いなタイプ
浮気する人。浮気=モテじゃありませんから!もててても一途な人が素敵ですから!

●好きな映画
コメディとか、面白いのが好きですね。

●好きな音楽
うーん、あんまり聴かないです。はやりの曲とかラジオでたまに聴くくらいですね。

●送り主を色にしたら?
日の光の色。あったかな感じ。

●回す人を色にしたら?
回さないのでパス!

●好きな食べ物
あ、さっき答えちゃいました。

●バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム
回しませんよー。

※回してもらった【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【指定】する事。



指定→【見守り隊】



1.最近思う【見守り隊】
見守り隊から邪魔し隊にシフトチェンジしました。また元に戻るかもですが。
最近あまり活動できてません。頑張らなきゃ!

2.この【見守り隊】に感動
つまり自分に感動するわけですね。分かりません。
むしろ感動して欲しいです。さあ!感動して下さい!

3.直感的【見守り隊】
家政婦は見た!の家政婦的存在ですかね…?

4.この世に【見守り隊】が無かったら
ありえないです。もし無かったら、私の生きがいは何になっていたのでしょう。

5.【見守り隊】を譲渡するとしたら誰にする?
助さんくらいしか浮かばないんですが…。

6.回してくれた人について何か書いて
なにか。



嘘です。
回してくれてありがとうございました!久々で楽しかったです。ブログの広告も取れてスッキリ!
広告出るなんて今まで知らなかったです。放置王にオラはなる。

【送り主について語るバトン】(※正式名称不明)

●送り主の名前は?
陰条路助さん。

●どんな関係?
カップル邪魔し隊の同志で、仲良くしてくれる先輩です。

●どこで出会った?
神無月で会いました。

●話しかけたのはどっち?
えーと…。(過去スレ見返し)陰条路先輩からですね!
…ていうかこれ、私挨拶してないじゃないですか!(がくがく)衝撃の事実です…。

●第一印象は?
元気で面白そうな先輩だなと思いました。

●今はどう?
元気で面白い先輩です。

●送り主の声聞いたことある?
ありますよー。

●可愛い?
そですね。可愛いです。服装や髪型でかなり美しく化けます。

●顔見たことある?
あります。

●電話したことある?
ないですね…。

●直メは?
うーん、これも無いです。
まあ私、あまり携帯使わないので。確認怠りまくり。

●送り主に会いたい?
会いたいですね。結社に行けば会えるとは思いますが。

●何してそう?
何か面白いことしてそう…。

●送り主大好き?
大好きですよ!

●例えばどこが好き?
彼氏がいるのに邪魔し隊の一員な所とか。あと色々優しい所ですね。

●送り主に愛を叫んでください
ラブ!

●送り主に一言
先日の運動会は楽しかったです。ありがとうございました♪

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
それじゃ送り返しますよー。助さん。
見ちゃった人で、やってもいいぞよという心が広すぎる方がいたらお願いします。

忍者なんだし素早くありたいなあと思う今日この頃です。
私が装備できるものでイニシアチブ重視の武器って何だろう、と思って検索したらナイフでした。箒といいナイフといい、水練忍者と魔弾術士は仲がいいのかもしれません。
ところでナイフ、性能を見ると「イニシアチブ>術>気>神」ですね。術攻アップのアビリティが欲しいなーと思って色々見て回った結果、術攻アップの気魄アビは魔弾の射手とライカンスロープでした。どこかの夫婦を思い出します。
バイト、魔弾術士に変えようかなあ…。
転職はしないけど、雪女さんの雪だるまアーマーもかなり気になります。しかも回復ですか!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]