忍者ブログ
ブログ
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新…02/21 02:14
600文字。
通路の呼称などは他の方が詳しく書いてくれているようなので割愛しました。


年上→苗字+先輩
中学~同年→苗字+くん
小学→名前+ちゃん

心情>
こんなに広い部屋の殆どが本棚だなんて、本が好きな方だったんですね
難しい本開くと五分で寝れちゃう私には縁の無い世界ですが、熱中できる物があるのは素敵です

行動>
銀を撒く前に戦場となる書斎の確認
特に穴がどこにあるかは要チェックです!
確認し終わったら4の通路で中衛位置に配置(スカルの後ろ)
※4の通路隊列→(前)スカル・私・泉野先輩・村瀬くん(後)
全員の配置が済んだら銀を撒くのをお願いします
「うわぁ可愛い」
わんちゃんに胸キュン

戦闘>
優先順は、白犬>黒犬>地縛霊
水刃手裏剣で攻撃します(奥義優先使用)
体力が半分以下になったら旋剣の構えで自己回復
相手からの攻撃にはガード・回避を試みます
4の白犬を撃破したら、5の黒犬撃破へ
移動する時は、旋剣を使用して回復も同時に行って、時間有効利用
※回復不要と判断した場合は行いません
黒犬は範囲が怖いので、出来る限り仲間達とある程度距離を取ります
「通路の狭さが憎いです…」
狭いからこそ戦いやすい部分もあるんですけどね
黒犬を撃破したら、今度は3の通路の地縛霊の元へ
直線攻撃は本当やっかいですね…!
3の通路の脇にある本棚の陰からでも攻撃が届く場合は、そこから攻撃
※本棚の陰は体力低めの人を優先して配置

撤退条件は仲間の指示に従います

戦闘後>
本っ当に疲れました、もうくたくたです
帰ったらゆっくり休みます
本を読むのも、いいかもしれませんね



【アビ】
水刃手裏剣奥義×20
水刃手裏剣×4
旋剣の構え改×8
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]