忍者ブログ
ブログ
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……。(。-`ω-)

私が別れますなんて言ったって、別れる相手がいないじゃないですか。誰もびっくりしません。



【ルール】
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。

■恋人・配偶者・好きな人はいますか?
いないです。

■その相手と出会ってどのぐらい経つ?
■相手と出会ったキッカケは? 答えられる範囲で。
■アプローチはどちらから?
■相手の好きなところは?
■相手に一言どうぞ。
いないと言ってるのになんですかこの質問の数々!さぼりじゃないです、答えられないんです。

■自分を動物に例えると?
鳥?あ、動物じゃないですね。

■その理由は?
酉年生まれだからです。

■自分を野菜に例えると?
…にんじん?

■その理由は?
さりげなく色んな料理にいるじゃないですか。(?)

■自分をラーメンに例えると?
塩ラーメン。

■その理由は?
わりと好きだからです。

■人に言えない過去はある?
テストの点とか…。

■それはどんな過去?
ものすんごい点数を取ったことがあるのです。下の方で。

■現在人に言えない秘密がある?
たくさんありますよ!

■それはどんな秘密?
見守りノートの中身ですね。

■今何問目?(直感で)
19くらいですかねー。

■お酒は飲める人?
昔、水と間違えて日本酒飲んだことがありましたが、駄目でした。

■好きなお酒は?
日本酒は好きくないです…。

■お酒の失敗を教えてください。
2つ前の質問で答えたのと一緒。

■お酒を飲んだらどうなるタイプ?
ばったーんと豪快に倒れるらしいですよー。

■ストレス解消法は?
里帰りですね。野山を駆けるのが好きです。

■今この瞬間の髪型は?
BUと同じです。

■今この瞬間の服装は?
ジャージ下と上体操着ですね。

■あなたの勝負服はどんな感じ?
体育祭には体操服ですよ!

■あなたの勝負下着はどんな感じ?
?いつもと同じですよ?

■ここで一言。
(o・ω・o)

■煙草は吸う? 吸う人は銘柄も。
吸わないです。

■煙草を吸う女性をどう思う?
ピシッとした女の人が吸ってたらかっこいいですねー。

■同性愛ってどう思う?
そういうのって個人差じゃないですか。別にどうとも思わないです。

■この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?
鈴海先輩はとっても綺麗ですが遠くで見てたい高嶺の花イメージですし、
琉架ちゃんと陰条寺先輩は見守っていたいし、
深絡ちゃんは友達だし、
浅香先輩とゆきちゃんは何だか怖いですし、
中原先輩は見守り仲間だし…。いないです。

■好きな顔文字は?
面白いと言ってもらえたので、(´∀`人)これですねー。

■あなたの人生で一番の良い思い出は?
学園内の出来事で答えると、去年の運動会の出し物で2位を取ったことです。

■あなたの人生で一番の嫌な思い出は?
むむむ?

■口癖は?
なんでしょかね…。見守りますウフフとかですかね…。

■これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
特にないと思います。

■曲名は?
■その理由は?
ないので答えられないです。

■好きな相手で音楽の好みは変わる?
うーん、どうでしょう。分からないです。

■このバトンうざい?
バトンはあまり答えないので楽しいですよ♪

■結婚は何回したい?
2回とか。年老いて、夫と死に別れた後に訪れる新たな出会い…。老後ロマンスなのです!

■生まれ変わったら何になりたい?
ぺんぎん。おなかで氷の上をしゅーっと滑るのです。

■前世は何?
うーん。水練忍者なので、魚で。

■異性の友達はいる?
いると思います。

■男女の友情ってあり得る派?
ありますね。

■それはなぜ?
そうじゃないと学園中が愛憎劇場じゃないですか。←

■グッとくる異性の仕草は?
何かに一生懸命な姿ですね。

■人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】
せなか…。

■異性の第一印象、まずどこを見る?
やっぱり顔とかですかね。うん、服装も見ますね。

■外見で好きなタイプは?
かっこいい人です!(身も蓋もない)

■内面で好きなタイプは?
優しかったり面倒見がよかったり、あと面白い人。

■ブリーフ派?トランクス派?
どちらかというとブリーフ…?(首かしげ)

■S?M?
どっちでもないと思いますよー。

■交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
ケンカするほど仲がいいというじゃないですか。

■最近いつケンカした?
してないですね。

■その原因は?
してないですってば。

■最近あった小さな幸せを教えてください。
転職したバイトがイイ感じなことです。

■最近あった大きな幸せを教えてください。
おごり焼肉。

■最近あった小さなショックを教えてください。
ナイフは魔弾術士ではなく月エアの装備可能武器だと気付いたことですね…。勘違い。

■最近あった大きなショックを教えてください。
無いかもです。

■疲れた?
ちょっぴり疲れました…。

■自分にとってmixi(ブログ)とは?
仮プレ置き場だったり心情とか吐露するとこだったり。

■この世で一番大切なものは?
世の中金です!

嘘です。信じられるもの、ですかね。

■今やりたいことは?
これを書き終えてアップしたいです。

■運命なんてあるだろうか?
あった方が楽しいです。

■今日のお昼ご飯は?
そうめんを食べました。

■視力は?
1.4とかだったと思います。

■特技を教えてくださいな♪
毒キノコ見分けられます!

■マイミク(リンク)の人で今すぐ電話をかけるなら誰?
リンクが無いですよ、実は。

■あなたは今、充実していると思いますか?
してます。楽しいです。

■馬鹿は風邪ひかないって本当だと思う?
たまにひきますよ?

■好きな動物等は?
色々好きです。爬虫類も好きですよ。

■座右の銘は?
明日があるさ。

■いつも必ずしていることって何?
運動は欠かせません。

■好きな色は何?
キャメル色…、いえ、キャラメル色ですね。

■好きな食べ物は?
おいしいのは何でも好きです。焼肉とか。

■嫌いな食べ物は?
今のところ無いですね。

■キスするならどこにする?
犬とか猫とかの頭とか。

■キスされたいのはどこ?
別に希望とかはないです。

■告白する際、どういう方法を取る?
分からないですね…。

■初めてのデート、どこに連れて行く?
むしろ連れて行って欲しい乙女心。

■眠れない夜には何をする?
運動です。体を動かして疲れて寝るです!

■好きな天気は?
晴れとか曇りです。夏は特に曇りが好きです。

■大自然に還りたいって思うコト、ある?
田舎が大自然なのでよく思いますよー。

■好きな飲み物は?
炭酸ジュース!あまり飲まないですが、たまに飲むとすごくおいしいので好きです。

■世界中で独りきりになったらどうしますか?
途方に暮れると思います…。

■性別が変わったらしてみたい事は?
ナンパとかー。

■好きなお菓子は?
アイスクリーム!…夏効果入ってます。

■物凄く後悔したうっかり行為は?
ソフトクリームのソフト部分をぼてっと地面に落としたことです…。(がっかり)

■好きな(好きだった)教科は?
体育ですね。体動かすのとか好きです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]