忍者ブログ
ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【送り主について語るバトン】(※正式名称不明)

●送り主の名前は?
陰条路助さん。

●どんな関係?
カップル邪魔し隊の同志で、仲良くしてくれる先輩です。

●どこで出会った?
神無月で会いました。

●話しかけたのはどっち?
えーと…。(過去スレ見返し)陰条路先輩からですね!
…ていうかこれ、私挨拶してないじゃないですか!(がくがく)衝撃の事実です…。

●第一印象は?
元気で面白そうな先輩だなと思いました。

●今はどう?
元気で面白い先輩です。

●送り主の声聞いたことある?
ありますよー。

●可愛い?
そですね。可愛いです。服装や髪型でかなり美しく化けます。

●顔見たことある?
あります。

●電話したことある?
ないですね…。

●直メは?
うーん、これも無いです。
まあ私、あまり携帯使わないので。確認怠りまくり。

●送り主に会いたい?
会いたいですね。結社に行けば会えるとは思いますが。

●何してそう?
何か面白いことしてそう…。

●送り主大好き?
大好きですよ!

●例えばどこが好き?
彼氏がいるのに邪魔し隊の一員な所とか。あと色々優しい所ですね。

●送り主に愛を叫んでください
ラブ!

●送り主に一言
先日の運動会は楽しかったです。ありがとうございました♪

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
それじゃ送り返しますよー。助さん。
見ちゃった人で、やってもいいぞよという心が広すぎる方がいたらお願いします。
PR

最終更新…10/04 22:53
修正の可能性→中



呼び方>
上級生→苗字+先輩
同学年・下級生→名前+ちゃんor君
陰条路先輩→テンションが上がった時のみ「助さん」

目的>
陰条路先輩とタッグを組み、愛妻弁当を奪取します

作戦>
囮役と奪取役に分かれ、囮が気を引いている隙に奪取役が颯爽と奪って行く作戦
「カップル邪魔し隊のファーストミッションですね!」

・私が囮
「釣れますかねー?」
用意された釣竿を見て首を傾げ
「いえ、チャレンジ精神は大事です。応援してます!」
ぐっ、と親指立てて先輩を送り出し、自分も配置に
弁当が出された瞬間を狙い、
物陰からこっそりとカップルの近くにドッチボールを投げ込む
「すみません、取って下さーい」
「ありがとうございま…あ」
陰条路先輩の早業に目を丸くします
「えっと、ありがとう、ございましたー…」
気まずく礼を言ってその場を去ります

・陰条路先輩が囮
気を取られているカップルの元へ素早く駆け寄り、
弁当を奪い、代わりにパンとバナナを放って素早く逃走します
「忍法・超トンズラ」

(失敗時など)
「校庭とかに行けばこっちのもんですよ、人の多さに紛れましょう!」
人気が多くある所目指して全力ダッシュ

戦利品の弁当を見て目を輝かせ、「わ、美味しそうですねー!」(歓声)
悲惨な弁当を奪取した人には
「バナナとパン、まだ余っているのでドウゾ…」
蓋を閉めた陰条路先輩を見て首傾げ
「…?食べないんですか?」(きょとん)

カップルさんにはすみませんが、運動後、皆で食べるご飯は格別ですね!


 

最終更新…09/14 01:28
支流については書けませんでした…。(がくり)



戦闘前>
範囲チーム→銀先輩、木嶋先輩、天浦先輩、紅耶ちゃん、私

2班に別れ、地縛霊の前以外のマンホールから別々に進入
「皆が楽しくお祭りを楽しめるように頑張りましょうね!」(気合入れ)

ヘッドライトを装備し、銀先輩に憑依された状態で最初に地下へ進入(範囲チームはHP高い順に降下)
下に着いたら「着きましたよー」と報告

戦闘>
前衛
3人揃った時点で周囲を敵に囲まれない様に単体攻撃を開始
連携しての攻撃を心掛け、どの敵を攻撃するか声掛けをして確認
小型妖獣を優先攻撃。小型を駆逐するまで大型には手は出さない
3人揃うまでに攻撃された場合は霧影分身術で回復兼ガードアップ
敵からの攻撃された場合はガードする様に心がけ、
後衛に影響が無さそうな場合は回避も行う
もしも小型の掃討中に範囲攻撃を行おうとした人の攻撃範囲内に大型妖獣がいた場合、
注意を促して止める

妖獣を全て倒したら地縛霊の元へ
体力が減っていたらある程度(2/3以上)体力を回復してから向かう
余り近づかず、離れた位置から攻撃するようにします(後衛の方よりは前に)

小型への攻撃には水刃手裏剣改や通常攻撃で攻撃、
大型と地縛霊には奥義を使用。攻撃アビが切れたら通常攻撃に切り替え
体力が半分以下になった場合は霧影分身術で自己回復

(地縛霊見て)「あまり長くは見ていたくない顔達ですね…」

戦闘後>
「大変でしたけれど、良かったです」(晴れ晴れ笑顔)
楽しいはずのお祭りで悲しい思いをしたら嫌ですもんね

終盤ちょっとうとうとしてました…。すみません。
仮プレです。
起きた時に皆さんのを見てちょこりと修正しました。



【神無月】から参加です
呼び方>
黒矢先輩、浅香先輩、陰条路先輩
琉架ちゃん
レミィちゃん

手作り料理?何ですかそれは
私のは冷凍食品です。チャーハン
「私の熱い心で温めました。味わって食べて下さいね!」
どれもこれもおいしそうで目移りしてしまいますね。…おや?何やら怪しげな赤いものが…?
ぱくりと一口食べ、この世の地獄を味わいます
「み、水…!」
浅香先輩が用意したお茶をがぶ飲みして、口に残る味を洗い流…れなかった
「陰条路先輩…」
赤い何かの制作者を恨みがましく見つめた後、レミィちゃんのパンを食べて癒されます
甘い空間を作り出した2人を生暖かく見守り、
「見守り隊じゃなくて邪魔し隊になろっかなー」
その方が楽しそうですし



300ぴったりです。

最終更新…07/22 02:42



心情>
水中戦は初めてですが、
皆さんで力を合わせればきっと勝てます!(ぐっ、と気合入れ)

用意>
ヘッドライトを装着します。
前もって装着する時間がなさそうだったら、現地で位置につきながら装着で。

陣形>
前衛→天浦先輩、私、斎鹿くん、ベッセル先輩
後衛→金雀枝先輩、真粛先輩、竜瀬先輩、大羽くん

前衛。自分達から見て左側、端の方に位置します。
前衛と後衛で直線状にならないよう注意し、
出来れば両脇の人とも直線状に並ばぬように、少しずれるようにします。
大羽くんの回復範囲内に収まるように気をつけ、離れすぎない程度で。
「今が夏で助かりました。冬だったらきっと凍えてます…」

戦闘>
魚妖獣から先に倒して数を減らします。
私達から見て右手端側にいる魚妖獣から攻撃し、
弱っている敵がいたら皆で声掛け(「右から2番目弱ってます!」など)して教え合い、
それから先に倒すように心掛けます。
万が一声掛けが被った(弱っている敵が複数いた)場合には右側の敵を優先します。

攻撃には水刃手裏剣奥義を使い、
体力が半分以下になった場合は霧影分身術で自己回復を図ります。
攻撃アビが切れた場合は通常攻撃に切り替えます。
出来るだけ魚妖獣や地縛霊の動きに注意して、極力攻撃を避けられるよう、
あるいは、ガード出来るように意識。

戦闘後>
「お疲れ様でした!…しばらく魚は見たくないです」
焼き魚とか、好きなんですけど。軽いトラウマですかね…。


撤退条件>
過半数以上の戦闘不能

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]