忍者ブログ
ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終盤ちょっとうとうとしてました…。すみません。
仮プレです。
起きた時に皆さんのを見てちょこりと修正しました。



【神無月】から参加です
呼び方>
黒矢先輩、浅香先輩、陰条路先輩
琉架ちゃん
レミィちゃん

手作り料理?何ですかそれは
私のは冷凍食品です。チャーハン
「私の熱い心で温めました。味わって食べて下さいね!」
どれもこれもおいしそうで目移りしてしまいますね。…おや?何やら怪しげな赤いものが…?
ぱくりと一口食べ、この世の地獄を味わいます
「み、水…!」
浅香先輩が用意したお茶をがぶ飲みして、口に残る味を洗い流…れなかった
「陰条路先輩…」
赤い何かの制作者を恨みがましく見つめた後、レミィちゃんのパンを食べて癒されます
甘い空間を作り出した2人を生暖かく見守り、
「見守り隊じゃなくて邪魔し隊になろっかなー」
その方が楽しそうですし



300ぴったりです。

PR

最終更新…07/22 02:42



心情>
水中戦は初めてですが、
皆さんで力を合わせればきっと勝てます!(ぐっ、と気合入れ)

用意>
ヘッドライトを装着します。
前もって装着する時間がなさそうだったら、現地で位置につきながら装着で。

陣形>
前衛→天浦先輩、私、斎鹿くん、ベッセル先輩
後衛→金雀枝先輩、真粛先輩、竜瀬先輩、大羽くん

前衛。自分達から見て左側、端の方に位置します。
前衛と後衛で直線状にならないよう注意し、
出来れば両脇の人とも直線状に並ばぬように、少しずれるようにします。
大羽くんの回復範囲内に収まるように気をつけ、離れすぎない程度で。
「今が夏で助かりました。冬だったらきっと凍えてます…」

戦闘>
魚妖獣から先に倒して数を減らします。
私達から見て右手端側にいる魚妖獣から攻撃し、
弱っている敵がいたら皆で声掛け(「右から2番目弱ってます!」など)して教え合い、
それから先に倒すように心掛けます。
万が一声掛けが被った(弱っている敵が複数いた)場合には右側の敵を優先します。

攻撃には水刃手裏剣奥義を使い、
体力が半分以下になった場合は霧影分身術で自己回復を図ります。
攻撃アビが切れた場合は通常攻撃に切り替えます。
出来るだけ魚妖獣や地縛霊の動きに注意して、極力攻撃を避けられるよう、
あるいは、ガード出来るように意識。

戦闘後>
「お疲れ様でした!…しばらく魚は見たくないです」
焼き魚とか、好きなんですけど。軽いトラウマですかね…。


撤退条件>
過半数以上の戦闘不能

★まとめ★
地縛霊×1→
 「手刀」通常攻撃「毒の水」不浄泥濁陣相当「BS」土蜘蛛の檻相当(封術)
魚妖獣×5→
 「突進」ナイトメアランページ相当

※0.8~1.2m程度水に浸かった状態での戦闘

備考:明かりの準備
戦略:魚から倒して先に数を減らす
 自分達から見て右手側にいる魚から攻撃。
 但し弱っている敵がいたら皆で声掛けして教え合い、それから先に倒すようにする

斎鹿くんが詠唱銀ふりかけ。(天浦先輩と竜瀬先輩の蜘蛛童が側でフォロー)

陣形:
前衛→天浦先輩、本眞、斎鹿くん、ベッセル先輩、蜘蛛童爆
後衛→金雀枝先輩、真粛先輩、竜瀬先輩、大羽くん(回復)
※各々、直線にならないように意識して配置

最終更新…04/16 08:23
何とか心情を入れてみました。(一行ですが)


A班:五郎丸さん、立花先輩、七海くん、綱原くん、棗さん
B班:春原先輩、緋鋼先輩、南くん、私

心情>
噂の黒馬を見てみたかったのですよ(うきうき

行動・作戦>
共通】
箒でがつん
無理そうだったら水刃手裏剣を使用します
一応小声で技名
「ウルトラフルボッコ」(センス無

見張りを倒したらA、B班に分かれ基地に潜入
二手に分かれて少年を探します

陽動(全体共通事項)】
探索の途中、敵に発見されたら大きな音を立てたり、ヒーローっぽい口上を叫び敵の目をこちらに集中させ、囮となり陽動。
この時立てる音にはもう片方の班に向かって敵に見つかった事を知らせる目的もある為、皆で出来るだけ大きい音や声を出す様に心がけます

見つからずに済んだ時は少年の探索・救出

戦闘>
援軍】
「援軍戦隊、ガオギンガー!」
ナイトメアまで20m以内だったらすぐ水刃手裏剣奥義
それ以上離れていた場合は距離を詰めて攻撃です
「シャークカッター!」(技名

共通】
ナイトメア攻撃用に水刃手裏剣は3回分程残す様気をつけつつ使用
怪我を負った人には祖霊降臨、仲間がBS状態になったら赦しの舞を(南くん、五郎丸さんのと重ならない様に注意)
自己回復には霧影分身術。アビが切れたら祖霊降臨使用
技名はそれぞれ適当に

攻撃を受けたらオーバーに苦しむ等、苦戦するふりをしながら戦います

口上で挑発も
(逃げられそうになったら)「尻尾巻いて逃げるといいです!」
「所詮黒馬…いえ、馬の方がまだ強いです。黒UMA」

戦隊カラー:橙

人のプレを読んで、自分の誤字に気付く冬のある日。


神無月から参加。

補足≫
先輩→苗字+先輩
同学年→名前+ちゃん
レミリア→レミィちゃん

行動≫
皆で繁華街に行きます。
2人で仲良く並んで歩く黒矢先輩と琉架ちゃんの後ろに忍び寄り、「ドッキリ☆転んであの子と大接近!」作戦を開始します。
「あーれー」
わざとらしく転んで琉架ちゃんの背中をその拍子にどつき、黒矢先輩の方へ倒れこませます!ナイス私!(自画自賛)
すかさず陰条路先輩が写真を撮っているのを確認し、親指を立ててうなずき、
「焼き増し、お願いしますね…!」
あとはラブラブな2人を微笑みながら見守り、黒矢先輩のサムズアップにこちらも笑顔を返します。(爽やかに歯がキラーン)

レミィちゃんと凛先輩のやり取りを笑いながら見守り

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]