忍者ブログ
ブログ
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新…06/16 21:50
300文字です。ストラップ忘れてました…!
修正可能ですが、多分これで決定だと思います。




藤生琉架ちゃん(b17156)と参加です


特等席の水槽前を狙って二人で超早足
そうですとも。この怪しい行動も、全てはサメのため…!
いい席→大喜びで「私達がタッグを組めば、ざっとこんなもんですよ!」調子に乗ります
だめだった→残念がりながら、少しでも近い席へ

ランチは、タコスサンドとナポリタン
お腹が空いてるのでガッツリ!
空きっ腹のままだと、水槽の魚が美味しそうに見えて困ります
Σ「それ頼むんですか!?」
来たら分けて貰います
「…にがっ!」誰ですかこれ考えたの
「あ、私もトロピカルジュース!」

サメが来たら食べるのを止めて、「うわあ」と観賞します
ちょっと鯨っぽいような?
「可愛いですね」と琉架ちゃんに振ります

●ストラップ希望

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]